小田原 ナマステ

2020年09月28日

今日は小田原市内のお客様を訪問。打ち合わせでした。打ち合わせは午前中スタートだったので、終わったのがちょうどお昼時間。近くにあったインド・ネパール料理のお店に入ってみました。本場カレー屋さんです。

食べログにもあったけど、コスパ高いです。写真のメニューにドリンクがついて980円。手作りソーセージとタンドリーチキンがつくと1,250円。税込です。しかも美味しい。ナンも焼きたてですごく美味しい!カレーは豆のカレーとエビのカレーをチョイス。

そしてナンが巨大です。結構食べる私でもナンは半分残してしまいました。香りもよいナンだったので申し訳なかったのですが、お昼からお腹いっぱいになりました。


ナマステって店名が良いよね。小田原駅からはちょっと離れています。大雄山線の穴部駅だったかな。その駅の駅前です。本格的なカレーが楽しめて気に入りました。近くまで行ったらまたここでお昼にしたいと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう