今日の影虎くん

2020年09月22日

影虎くんをスマホカメラでアップで撮ると、背景が全て白飛びします(笑)。黒いからか!漆黒だからか!

影虎くんだいぶ大きくなりました。背中は大人の艶毛になり、そして太りました。もっちり重量感もあります。

毎日何かを追いかけ、戦い、疲れたらパタンと寝るを繰り返していますが、最近「甘える」という攻撃も覚え、お膝大好き猫になってきています。

2ヶ月間は兄弟猫と暮らしたおかげで甘噛みと爪をたてない攻撃ができる賢い子ですが、盛り上がってくると爪が出ちゃうんだよね。奥歯で丁寧に噛むこともしちゃうんだよね。おかげで私の手足は傷だらけですが、こんな時期も子供時代だけ。そのうち懐かしくなる事でしょう。

金色の目が美しい影虎くん。もっと可愛く撮影したいから、カメラ買おうかな。。。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう