リラックスの日

2020年10月03日

おやすみの土曜日は気分転換、リラックスに努めます。午前中は洗濯とか植木のお手入れなどぼちぼちやって、午後はヨガとマッサージ。我が家は観葉植物もたくさんあるので、お手入れも癒しの時間になっています。

さて今日のヨガは先週より少しだけ運動量多めのクラス。もう汗だく。とてもすっきりしました。運動量多めといってもかなりの初心者クラスなのですが、それでもついていくのがやっとという感じです。

シャワーを浴びてからいつものりらくる 西鎌倉店へ。やっぱりいつもの平野さんにお願いしました。今日もふんわりした雰囲気でお店に居た平野さん。もう見ているだけで癒されます。やはり人気者のようで、何人かのお客さんに声をかけられていました。

今日の写真がなぜコッペパンかというと、平野さんはお昼にコッペパンを食べたそうで、体力も必要なお仕事でコッペパン?!あんなスカスカしたものでもつのか?!と驚いたからです。米を食え!米を!と心の中で叫びましたが好みはそれぞれなので、そっと「おにぎりとかどうですか?」くらいにしておきました。まあ、私が普段からわんぱくに食べすぎるタイプなので、牛丼とかさ、カレーライスとかさ、がっちり食べ過ぎてるんですけどね。

後半、豪快に思い出し笑いをしていた平野さんにさらに癒され、焼肉の話をしたせいで焼肉が食べたくなり、夕食は焼肉になりました。家から歩いていける所に焼肉屋さんがあり、徒歩でいけるということはビールも飲めるということで、焼肉とビールという休日らしい夕食に。また豪快に食べちゃったなあ、と思いましたが今日も1日満足です。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう