ハーバリウム

2020年09月18日

手の中に収まるハーバリウム。これ”はんこ”なんです。

私が通っているワークショップスマイリーガーデンの先生からいただきました。ワークショップでは季節の寄せ植えやリース作り、ハーバリウム、ポーセラーツなどいろいろ体験できてかなり楽しい!月に一回ですが、仕事で帰りが遅い日が多いのでペースもちょうど良く、毎回すごく楽しみにしています。

先生はポーセラーツサロンYvonneRabierも主宰されていて多才。作品はどれも素敵で、ワークショップの最後には先生作の食器でお茶の時間もあります。今はコロナの関係でお茶の時間はやめて、飲み物とお菓子はお持ち帰りになってますが、月一回の楽しい時間になっています。

このはんこ、私のイメージを考えて作ってくれたそうです。大好きなグリーン。せっかくだから仕事で使おうかな。インクは追加できるタイプなので、大切に使いたいと思います。会社に置いておこう。世界に一つの大切な文房具になりました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう