やっとお休み。

2020年08月07日

暑い日が続いて、コロナ渦でマスクも外せないし、とにかく疲れたここ数ヶ月。やっと長期休みに入りますね。心と体のメンテナンスにあてようと思っています。

仕事の忙しさにも拍車がかかり、正直息つく暇もないほど。大変な事が多いけど、この時代仕事が忙しく沢山あるのだから、感謝しないといけないのかな。

とりあえずメンテナンスの最初はやっぱりりらくる。つい頼っちゃいます。素でいられる貴重な時間です。

今回の休みのテーマは「健康と癒し」にしました。食生活も不規則だし、少し体を動かして、普段とりすぎてる塩分も体から抜いて、むくみケアもじっくるやるつもり。特に夏はね、塩分取りすぎてしまいます。汗かくし、とか言って食べ過ぎなんだよね。。。

前に1週間ほどかなり塩分を控えた時があって、そのとき体がひとまわり小さくなった気がしました。どんだけむくんでたんだ!と自分でもびっくり。最近も夕方は足がパンパンなので、きっとすごくため込んで来る気がします(笑)。今回の連休は長いけど、始まってしまえば終わるのもあっという間。リセットできるようにお休みを満喫したいと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう