ヘアカット Raffine大船店

2020年09月05日

涼しくなった夜、ヘアカットに行ってきました。ラフューネ大船店です。

お昼寝してて、慌てて起きて行ったので寝癖ついてた。。。おかげでカット後の素晴らしいスッキリ感とのギャップが凄くて幸せ感はアップしました。いつもカットとヘッドスパをお願いしています。

宮内さんという方にいつもやってもらってるのですが、もうね、ヘッドスパが至福。いつも終わると視界がひらけた気分になります。そして長年生きているとヘアスタイルももうどこに向かって行ったら良いかわからなくなるのですが、そんな時もしっくりくる髪型にしてくれます。助かるわー。安定の安心感。休日の癒しになっています。

季節によってなのか定期的なのかわかりませんが、シャンプーの香りが変わります。今日の香りも素晴らしく好み。外国のホテルみたいな香りです。もしくは、綺麗なお姉さんの香り。

長いこと美容院ジプシーだったのですが、宮内さんにカットしてもらってからもうここに決めています。たぶん年単位でお世話になってるかな。本当はロングヘアが好きなのですが、ショートの方が似合うようなので最近はずっとショートにしてますが、宮内さんはロングヘアです。かなり長い。うらやましい。。。私は髪の量が少ないのか、ロングにすると岩に張り付く岩海苔みたいになっちゃって残念な感じになります。ショートでふわっとできるようにしてくれるので薄毛が目立ちません。いつもありがとうございます。

もうちょっとお店の雰囲気がわかる写真を撮ればよかったとちょっと反省。次回行った時はもっとわかりやすい写真を撮ってきたいと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう