NEAL'S YARD REMEDIES

2020年09月14日

最近のスキンケアはニールズヤード・レメディーズのシリーズです。アロマの香りが心地良くてとても癒されます。アロマオイルなども好きなのですが、ワンコとニャンコがいるので家でオイルは炊けません。なので、ハンカチにスプレーする程度の使い方ですが、アロマの老舗のスキンケアシリーズなので香りが良いだけでなく、肌に会うものが見つかったので最近はずっとこれ。毎日丁寧にお手入れするタイプではないので、朝はテケトーだし、夜もそのまま寝ちゃったりもしますが、それでも肌荒れも少なく過ごせているので頼りになります。ボトルが遮光タイプなのもいい。ポンプ式なので使いやすいです。今はフランキンセンスの化粧水、ローズミルク、ボディーオイルはジャスミン、フェイスマスクのラインナップ。香りはすぐに薄くなるのでバラバラでも大丈夫。つけた瞬間の香りを楽しんでいます。

ミルクは夏用にさっぱりしたものを使っているので、そろそろ秋冬のものを購入しようかな、とも思いますが、まだ暑いんですよね。。。

ひとつ、ニールズヤードのものじゃないのが混ざってますが、これはお世話になっている美容院「ラフューネ大船店」の宮内さんにおすすめしてもらって購入したヘアバーム。一年中髪がパサパサしてしまうのが悩みですが、これを使うとよくまとまります。保湿効果が高く、なんとハンドクリームとして使えるずぐれもの。そして香りが良い!すごく良い!超癒されます。

選択のポイントは品質プラス香りかな。せっかく毎日(ほぼ)使うものだから、気分良く使えるもので揃えたいですよね。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう