関内 cafe LEAFⅡ

2020年09月12日

先日、横浜 関内にあるカフェLEAFⅡに行ってきました。お店の雰囲気も可愛らしいのですが、オーガニック食材を使ったカフェということで最近やっと健康に気を遣うようになってきた私にはドンズバのカフェです。

この日ははちゃめちゃに暑くて、じりじりの日差しを避けて水分と元気をチャージすべく手作りジンジャーエールを注文。


たっぷりサイズでごくごくいけます。すごくおいしい!甘さ、ジンジャーの味わいと香り、全てがパーフェクトです。絶対これお勧めです。

くつろげるソファー席に座ったので、できればあと1時間くらいのんびりしておかわりもしたかったのですが、あまり時間もなく30分くらいしかいられませんでした。

ランチもやっているので、メニューをチェックしたところどれも美味しそうでした。しかもリーズナブル。ホームページがあったのでリンクしておきます。関内に行かれたらぜひ寄ってみてください。手作りジンジャーエールおすすめです。

オーガニックカフェ LEAFⅡ

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう