藤沢 GARLIC JO'S

2020年09月19日

テラスモール湘南のニンニク料理専門店「GARLIC JO'S」に行ってきました。ニンニク料理は好きだけど普段はあまり食べられないので、連休だしいっそのこと専門店へ、という事でチョイス。すごくニンニクでした。ものすごくニンニクでした。

ニンニク控えめなものもあったけど、ワインに合うものばかりでお酒も進みますw。おやすみを満喫してる感たっぷりで楽しかったです。


これが凄かった!ニンニクチャーハン。まるっとニンニクとニンニクの芽、牛肉がたっぷり入ってて美味しい!ニンニクを食べた翌日は肌の調子も良いので嬉しいのですが、家に帰ったらワンコとニャンコに嫌われるのではないか、、、と心配になりました。

実は先週末、腰を痛めまして悲しかったんです。家族が私の好きな事をプレゼントしてくれまして、そのチョイスがニンニク専門店w 。嬉しいけどすごいチョイス。

この後スーパー銭湯も連れて行ってもらいました。夜中だったのでほとんど人もいなくて女湯は貸し切り。そろそろ出ようか、という頃に二人入ってきて、ほぼ1人で貸し切り状態でしたのでよかったです。いくら露天風呂でも、なんとなくニンニクなおばさんがいたら申し訳ない感じだったので。

大きな露天風呂に浸かって腰もだいぶ楽になりました。ほんとありがたい。コロナが流行る前はたまにきてたけど、ずーっと来てなかったので久しぶりに楽しみました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう