疲労のリセット

2020年09月13日

昨日の平野さんはスリッパに光るアイテムが付いていました。

今週月曜日、台風のせいなのか頭痛と肩こりが急激にひどくなり、急遽駆け込んでほぐしてもらいましたところ、一発で解消!肩こりのない1週間を過ごすことができ、感激のあまり今週はハイパワーで仕事をこなすことができました。結果も上々。体の調子が良いもんだからちょっと飛ばしすぎた感もあり金曜日にはくたくた。金曜日の帰り、車のトランクに荷物を積む時はもうよろよろでしたが、それでもとても充実した1週間でしたよ!平野さんありがとう!

とはいえ、重い荷物を運ぶ機会も多かった一週間。腕がパンパンになったので、昨日は腕を中心にもみほぐしてもらいました。ハンドリフレというメニューです。今朝起きた時の腕の軽さに感動しています。また今週も体を酷使してしまう予感。。。

私は楽しい仕事に巡り合えた事もあり仕事大好きです。大変なことも沢山あるけど楽しく働いているので、できれば時間や疲労に縛られないでやりたいだけやりたいのですが、以前はね、良かったんですよ。最近は中年になったということもあり、疲労に邪魔されることがとても多くなりました。無念です。体重も増えたから体も重いんですよね。。。

今週は外出が多くなる一週間の予定。また週末にはよろよろしてるかもしれないけど、疲労をリセットしてリラックスできる場所があると思うと、ゼーブすることなく好きなだけ没頭することができます。

さて、りらくる西鎌倉店で私が一押しの平野さんですが、昨日はスリッパに点滅する何かが付いていました。あのテイスト、どこかで見たことある気がするんだけど、、、

うわーなんだっけー。このテイストなんだっけー。みたことある気がするんだけど。。。次の週末までに思い出せなかったら聞いてみよう。気になる。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう