猿島にて

2018年09月26日

トップページでも使っている写真です。これは猿島で撮った写真。光の乱反射や逆光具合も好きな一枚です。猿島は初めていったので、まずはみんなで探検。レンジャー系のTV撮影等でもよく使われると聞きました。へーそういわれてみればそれっぽいわーと思った記憶が。でもサスペンスもありだよねーなんて話していました。

探検のあとはバーベキューをやりましたが、スモークもやったりフォンデュもやったりでそれはもう楽しかった。島と本土の間はモーターボートで移動でしたが、運転してくれるおじさんが爆走するもんだからここでも異様なテンションに。また行きたい場所のひとつです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう