江ノ島 一風堂

2020年09月18日

仕事で辻堂へ。終わったのが遅い時間だったので、会社の人と江ノ島まで行って一風堂でラーメンを食べました。からか麺、明太子ご飯、餃子のハーフ。細麺だからつるっといってしまうとはいえ、かなり食べ過ぎました・・・(笑

一風堂ではいつもからか麺。辛さは一番弱い「普通」にしています。辛いものは好きだけど、美味しくいただきたいので無理はしません。一週間の終わり、今週も大変忙しい週でした。ありがたいことに仕事が沢山あって、結局会社に戻ってから事務処理をし、終わったのは深夜。でもやりきった感で幸せです。おなかも空いてなかったしね。

一風堂に行くと必ず食べたくなる明太子ご飯。辛めの明太子で最高に美味しい!温泉卵のトッピングもできますが、からか麺にたまごを入れたのでやめておきました。一緒に行った上司が注文したラインナップもまたすごくて・・・

えーっと、ひとの事いえないけどすごいですね。

デラックスなラーメンと餃子はフルサイズ。プラスチャーハン。ここはハーフチャーハンとか無いのでこちらもフルサイズ。私より細いのによく入るな。。。スープまでしっかり飲み切って、きれいに完食してました。すごい。。。

私の周りはよく食べる人が多いので麻痺しそうですが、私だって結構食べる方なんですよね。だけどその比じゃないくらい食べてました。美味しいもんね。気持ちはわかります。

会社は江ノ島から車で約1時間。帰りは遅くなったけど、満腹で幸せでした。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう