本厚木 叙々苑

2020年09月25日

車なのでノンアルビールです

仕事終わりに会社のみんなで叙々苑に行ってきました。今年も前半戦がもうすぐ終了。10月からは後半戦です。沢山のお仕事がいただけてそりゃもう大変ですが、嬉しい悲鳴ということで後半戦に向けて鋭気を養う、という名目です。美味しい食事はみんなで食べると一層美味しいね。しかも社長のお財布なので遠慮なくいただいてしまいましたw

たまにこうやって会社のみんなでご飯を食べに行きます。仕事中はなかなか話せない話も出るし、仕事中は他のチームの人とゆっくり話す機会も少ないし、結構好きな時間です。でもちょっと食べすぎました(笑)。お肉でお腹いっぱいにするなんて贅沢ですが、炭水化物少なめだったからいいよね。

本厚木の叙々苑は個室が一つあって、4人から利用可能だそうです。8人までOKとのことなので、お客さんと一緒に行く時にも使えます。

ちなみにランチで利用したこともありますが、¥2,000くらいでけっこうしっかり食べられます。ランチにしては豪勢ですが、たまにはいいかも。以前行った時は女性一人でランチに来ている人もちらほらいました。私も今度一人焼肉しようかな。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう