最近の影虎くん

2020年11月08日

長くなりました。影虎くん。もっちり、どっしりしてきまして、かなり大きくなってます。まだまだ子供なのでじゃれて遊びたい盛りですが、足に飛びついてきた時の被害も大きくなってきています(笑)私の足も傷だらけ。。。w

毎日成長を見ていると、黒猫スーツが成長→ボディー(中身)が追いつく→頭(中身)が追いつく、の順で大きくなっている気がします。ただ、黒猫スーツが常にやや大きめで持ち上げるとぬるぬるにょろにょろする所は小さい頃と変わりありません。やわらか猫ですね。冬に向かって脂肪も蓄えているのか、とにかくもっちりどっしりしています。

身軽ですばしっこいのですが、足音がでかいw。椅子から降りるときもドスッと大きな音です。猫なのに、、、。

ご飯ももりもり食べ、白菜や水菜などの青物もつまみ食いします。先住犬のコジカさんにもちょっかいを出して遊ぶようになり、成長が早いので目が離せません。おひざも大好きな正しい家猫に成長しています。

丸くなるとまだ小さいですが、伸びると長いw。ツヤツヤで素晴らしい毛並みです。そしてパワフルに戯れます。まあ、元気でなによりです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう