最近の影虎くん

2020年10月02日

むしゃむしゃです。

影虎くん、大きくなりました。ほんとに大きくなりました。もうカリカリをもりもり食べています。先代にゃんこはなかなか肩にお肉が付かず、子猫時代もひょろひょろしてたので心配でしたが、影虎くんの肩は筋肉質。お腹はもっちりと太っています。なかなか良い体型です。こりゃきっと大きくて立派な黒猫になることでしょう。


毛並みもツヤツヤ。よく遊んでよく寝ます。最近冬毛になりつつありますが、なんとなく首回りの毛が長め。少しふさっとしてきました。

たくさん食べて、冬に備えてるのかな。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう