最近の出来事

2020年11月08日

仕事が、、、仕事が詰まってます。10月は週末も出勤があり、今月も少しあります。秋から年末まで一気に時間が進むのは毎年のことですが、今年は回転がさらに早くなっているような、、、。緩むと追いつけなくなるので、この勢いで一気に年末まで回り続けるのが毎年の恒例です。

とはいえ、リフレッシュはちゃんとやってます。ヨガも復活し、週末のマッサージも欠かせないし、大好きな植物のお世話も欠かせない。先日は初めて水草を購入してみました。前から気になっていたんですよね。

そしてこんなものも購入。ミニチュアハウスです。前から気になっていたのですが、にゃんこがいる家でこんなもの作れるのだろうか、と心配もありましたがどうしても作ってみたくて購入。まだ開けてないですけどね。どうやら電気も付くみたいです。すごい!ルームランプに凝っている事もあり、これは見逃せませんでした。シリーズでいろいろあるので一個作ってみてできそうだったら増やしていきたいと思います。

昨日はヨガとマッサージの癒しコースの休日。やっぱりホットヨガは気持ち良いし、りらくる西鎌倉店の平野さんは安定の癒しキャラ。そしてうまい。しっかり90分やっていただき、ほんと感謝です。

今月はなんとか時間を作って、銀座伊藤屋でやっている「システム手帳サロン2020」に行きたいんですよね。システム手帳はいろいろな用途に使っているので、「リフィル1000種類以上」なんて触れ込みはまさにツボ。大好物のシステム手帳をいろいろ見られる絶好の機会です。ああ、行けるかな。行きたいな。

今週末は衣替えも完成させたし、ゆっくり休めました。もうひとつ始めたい事があり、その準備も少しづつ始めてます。うまくスタートが切れたらまたブログに書きたいと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう