影虎くんのお虫問題

2020年09月13日

待ち伏せ中

昨日動物病院に行って影虎くんのお腹のお虫チェックをしてもらいました。めでたく解決!お虫様はいなくなっており、影虎くんは健康をまた一つ手に入れました。よかったねー。これでワクチン摂取へと進むことができます。

ワクチンはいつでもいいよ、とのことなので、今月中に摂取予定。

子猫特有のほわ毛も少なくなってきて、背中から大人のツヤ毛になってきています。今でだいたい3ヶ月くらいでしょうか。起きている間は常に何かを追いかけ、戦い、走り回っています。闘う対象がおもちゃとも限らず、椅子の足、私のズボンの裾、壁、などなどなんでも良い様です。

今日もティッシュの箱に隠れて、何か(だいたいコジカ)が来るのを待っています。


来ない・・・

ですがコジカさんは風が通る涼しい場所でお昼寝中なので来ません。待っている間に眠くなるパターンかな。最近はお食事もウェットフードにカリカリも食べる様になり、一気に大人の階段を登っている気がします。男の子だし手も大きい。ランニングや筋トレにも励んでいるので、立派な黒猫ちゃんになるかな。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう