川崎 東天閣ランチ

2020年09月03日

今日は仕事で川崎へ。打ち合わせの後、お客様と一緒に東天閣のランチでした。お昼から焼肉という贅沢な事になりましたが、すごく美味しかった!あわてて撮影したから、わかめスープがメインの写真になちゃった(笑)

焼肉屋さんに行くのも久しぶりです。すごくお世話になっているお客様と一緒だったので少々緊張しましたが、それでも楽しいランチでした。すごく良い方なんですよ。。。

忙しい1日でしたが、なかなか楽しい1日でもありました。焼肉も美味しかったしね。いろいろな方と会う機会の多い仕事なので、たくさんの刺激もいただけて感謝です。

さて、明日はまた違う業種のお客様のところへ。今日伺ったお客様からの宿題もありますが、じっくり取り組む時間がなかなか作れないのが悩みです。来週まではこのまま訪問ラッシュの期間。時間のやりくりが課題ですが、がんばります。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう