今日はのんびり

2020年09月21日

森の写真は癒されますね。フリー素材ですが(笑)

先週腰を痛めましてかなりピンチでした。りらくるの平野さんにお願いしたり、針治療に行ったり、スーパー銭湯に行ったりしながらなんとか一週間を終え、だいぶ治って来た所で調子にのってぶどう狩りとか中腰イベントに参加したものでやはり腰が痛い。。。当たり前だよね、という事で今日もりらくるの平野さんにお世話になってきました。やっぱり頼りになる。とても楽になりました。

先週行った時、腰が痛いと言ってお願いしたのを覚えていたようで、様子が気になっていたとのこと、ほんとありがたい事です。ありがとう!

だいたいね、本人が目の前にいない時に思い出してくれるっていうのはほんとありがたい事ですよ。最近そういう事が多くて、旅行のお土産いただいたりとかもそうね。旅先で思い出してくれるなんて嬉しいじゃないですか。あまりにもありがたい事が多いと、なんか死期でも近いんじゃないかと思うくらいですが、普通に幸せ者なんだと思うことにします。


中腰イベントの後に行ったハーブガーデンでラベンダーのサブピローを購入しました。枕カバーの中に入れるとラベンダーの香りに包まれて眠ることができます。これ最高です。あとはニールズヤードレメディーズのハンドクリーム。お風呂上がりにあちこち塗って完了。影虎くんにつけていただいた引っ掻き傷が増えた今日このごろ、傷跡が残らないように保湿につとめています。とはいえ、この傷跡も子供時代の影虎くんを思い出す素晴らしい思い出の一太刀(笑)。完全に消えるのもなんだか、、、だし、複雑な親心ですけどね。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう