今日の平野さん

2020年08月31日

平野さんは、今日はおなかが空いているそうです。

とうとう「りらくる行ってきました!」の投稿ではなく、平野さんの様子を書くようになってしまいました。また行ってきましたよ。りらくる西鎌倉店。いつもフリー素材でつまらないので、今日は平野さんの手を撮影させてもらいました。ありがとうございます。

今日は午前中からややこしい事が多く、これはどうしても行かなければ、今週はもたない。と判断しまして、週末行ったばかりだというのに行ってきました。

お店に入ると少々驚かれたご様子で、やっぱりそうだよね、そう思うよね、と心で呟きながら受付を済ませ、しっかりやっていただきました。ああ、心も体も大変楽になりました。

「押されたい病」にかかってから半年くらいたったでしょうか。結構押されているとおもうのですが、凝りってすぐ復活するのね。日常に運動とかストレッチとか無いのもいけないのでしょうけど、わかっていてもできないのは今に始まった事ではないので、このだらけた日常を修正するのは大変困難です。

なので、まだしばらくはお世話になると思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう