久々の影虎君

2021年04月12日

まだ1歳にならない影虎君。超ビッグになりました。でかい。育った。


どっしり安定感があります。


よく遊び、


遊び、

狙って・・・


さらに遊び、


遊ぶ。


男の子だからパワーもすごいです。ダイニングの椅子で三角飛びをしてなぎ倒し、テーブルの上にスライディングしてポットをなぎ倒し、怪我もせず無事育っていることに感謝しかありません。。。

子供だから食べたいだけ食べるが良いよ、と思ってたくさん食べさせていましたところ、もっちもちの男の子に育ちました。骨格も良いので太っているわけではないと思いますが、もう片手では持てません。もちもちぬるぬるした猫になりました。

就寝時は私のお腹や足の上にどすりと乗り、すやすや寝ています。重いですが幸せな毎日です。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう