ハンドリフレ体験

2020年09月05日

週末のルーティンになってきました。りらくる西鎌倉店。今日も行ってきました。

毎日パソコンのキーボードを叩いて叩いてたたきまくっているのと、最近また荷物が重くなったこともあり腕がパンパンで、「今日は腕が痛いです」と言ってみたらハンドリフレをお勧めされました。メニューにあったのに気がつかず、それは良さそうと思いお願いしてみましたが、すごくすごく気に入りました。15分でお願いしたのでもう少し長くやってもらってもよかったかも。それでも腕が軽くなりました。

ここに通い始める前、側弯症という事もあり疲れると背中が痛くなって痺れてきて感覚がなくなるほどでしたが、最近はそこまで酷くなることもなく、3年くらい悩んでいた右腕の腱鞘炎もすっかり良くなりました。整骨院並みの効果があるのですっかり頼っていますが、リラックスできるのも大きな魅力です。

いつももみほぐしとクイックヘッドというメニューをお願いしてますが、もうひとつお願いしても良いのだろうか。。。そんなにいろいろ頼んでも良いのだろうか。。。私はリラックスできて良いけど、施術する方が腱鞘炎になったりしないのだろうか。。。と心配になります。家で肩揉みとか頼まれてやることもありますが、10分もやってると手がくたくたになります。それをここのセラピストさんは1時間とか1時間半とか、いやまあ大丈夫なのだろうかと思いますよ。何かコツがあるのでしょうけど、プロの方ってすごいですね。

ちなみに、いつもお願いしているセラピストの平野さんは今日もふんわりした雰囲気をまとっていました。癒されます。今日もちゃんと「硬い肉」ではなくヒトとして扱ってくれ、施術もとても丁寧でした。先日聞いたのですが、スーパーカップのチョコミントがお気に入りだそうです。スーパーカップと聞いて、最初はカップラーメンのスーパーカップを連想しまして、細いのにあんなでっかいカップラーメンを食べるのか、と思いましたがアイスのほうでした(笑)チョコミント好きイメージからは想像できない力持ちですが、おかげさまで毎週疲れがリセットできて感謝です。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう