ゴスペル

2019年04月01日

大人のヴァイオリン教室に通うか、何か習い事でも探すか、ゴスペルサークルも良いな、とネットで検索する日々を過ごしていましたら、明後日の方向からゴスペルクワイヤへのお誘いをいただきました。探している時になんてタイミングだ!

ということで入れていただきました。

当然とは思いましたが、楽譜をいただいてみると歌詞は英語です。ですよね。こりゃ大変と思い、原曲を通勤時車で聞きながら聞こえた通りに歌う「耳コピ」作戦です。そのあと歌詞を見る方がなぜか覚えられるのです。

まあ、ヴァイオリンは一人でも練習できるし、ゴスペルは憧れもあったのでね。これから楽しくなりそうです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう