コジカさんのおねだり

2020年09月14日

会社から帰ってご飯を食べていると、必ず足下にくる食いしん坊さん。この顔はかなり期待してますね。期待に満ちている時、口元がふっくらするコジカさん。もう、かわいいなあw

耳の飾り毛をふわふわさせてちょろちょろしてから、じっと足下で待っています。飼い主としてはこの眼差しに負けておやつとかあげちゃったりするから、太っちゃうんだよね。。。


ツチノコ・・・

結局甘い飼い主からおやつをゲットし、満足して寝始めました。しかしフォルムが。。。コジカさんのフォルムが私そっくりに。。。w 飼い主に似すぎw

ハウスもベッドもあるのに、部屋の真ん中でどっしりと寝ています。めちゃかわいいw これはブラッシングOKのサインかと思われます。無言のリクエスト。

コジカさんはロン毛の猫っ毛なので、ブラッシングは毎日必須です。すぐ毛玉になっちゃうからね。さてこれからブラッシングタイムです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう