かっこいい◯◯

2018年09月20日

◯◯の答えは「しり(正しくはGパンのヒップ部分と言いましょうか)」です。この写真は随分前に友人と花火大会の場所取りに行った時のものかと思います。すごくGパンが似合う友人で、ラフなのに独特の雰囲気がある着こなしをする友人です。

飲み物か何かを買いに行く所で、友人が立ち上がるもんだから目の前にこの景色。いたずら心でバシッと撮ってやりましたよ、という写真だったのですが、かなりのお気に入りになりました。

なんでしょうねー、何がそんなに気に入ったのかわかりませんが、あの時の暑さと、場所取りだけで浮かれちゃう変なテンションとが、写っている青空をみると思い出すのかもしれません。恐るべし花火大会。ちなみにこの時の花火の写真が一枚もありません。撮らなかったのかなあ。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう